LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行情報ブログ

*

かなりおすすめ♡台北「美顔工場 Facia Ginza」の小顔矯正で確実に小顔になりそうになった!

      2017/12/16

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ

台湾で美顔系のコトがしたいなぁと思い、今年オープンしたばかりの「美顔工場 Facia Ginza」に行ってきました♪

「美顔工場 Facia Ginza」は、トータルビューティーサロン「美人工場」のフェイシャルを独立させたサロンで、銀座の小顔専門エステ「Facia」の技術を取り入れた小顔エステが受けられるとのこと。

 

場所は忠孝復興駅3番出口から徒歩4分程の所にあります。エレベーターで3階へ。

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ

 

■明るくきれいな店内♡

お店のドアを開けると、わぁっと言ってしまいそうな、明るくてステキなインテリア! テンションが上がります♪

この手前に小さいテーブルがあり、そこでカウンセリング。奥の茶色い部屋で小顔矯正を受けました♪

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ

 

■カウンセリング

まずはお茶を頂きながらカウンセリング。シートに悩みの箇所などを記入します。

こちらには日本人スタッフの方がいらっしゃるのですが、この日は台湾人スタッフの方の施術になると聞いていました。でも、通訳してくださる日本人の方がちゃんといらして、カウンセリングから施術中まで、ずっとつきっきりで通訳してくださいました!

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ

この時、小顔矯正の施術の詳しい内容の説明もありました。

最初にデコルテや頭をマッサージして、老廃物を流し、骨が動きやすい状態にしてから骨を押すということです。

 

■小顔矯正+リフトアップ

カウンセリングの後、個室に移動して着替えて、いよいよ小顔矯正です!

今回お願いしたのは、台北ナビで見た小顔調整(60分)+リフトアップ(15分)特別価格2,000元というコース。(約7,700円)

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ

まずは、デコルテマッサージ

マッサージ用のオイルをオレンジ、ローズ、ラベンダーの中から選べます。私はオレンジに♪ すごくいい香りで、マッサージもとても丁寧で上手で、日本のエステと比べても全く遜色ありませんでした。むしろ上です。

そして頭もマッサージした後、いよいよ骨を押していきます!

これが、私が今まで日本や韓国で受けたことのある小顔矯正や骨気(コルギ)の中で、一番強かったです。(今までソフトなサロンにしか行ったことがないですが。)痛みはあるといえばありますが、押されるとこうなるよね~と想像できる程度の感覚で、全く苦ではありませんでした。

そして圧を加える前に、「お鼻を高くしま~す♪」とか、「目の高さを揃えま~す♡」とか、「目を大きくしていきま~す@」とか教えてくれるので、わくわくしかありませんでした。

途中、何度か鏡を見せてもらうと、変化がはっきり分かって、思わず変な声を上げました!!

小顔矯正の後、今回はリフトアップ(15分)というのをお願いしていたので、クレンジングしていただき、美顔器を当てていただきました~。(小顔矯正のみの場合は、メイクは落としません。)

 

■ビフォーアフターの確認

そしてそして、驚きのビフォー→アフターがこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ ビフォーアフター

すごいでしょう!?

隠しっぷりが(笑)。まぁ、顔は色が白めの落武者を想像していただければ、大体合ってます。

それはともかく、このようにビフォーアフターの写真を撮ってもらえます。ただ、アフターがすっぴんのため、写真では意外に違いが分かりづらかったですね。施術中に鏡を見せてもらった時には、効果を確信しました!

 

お店のパンフレットには、こんなビフォーアフター写真が載っています。1回でではないでしょうが、すごいですよね!

台湾 台北 美顔工場 Facia Ginza 小顔矯正 小顔調整 エステ ビフォーアフター

終わった後、メイクをしたり、直したい場合は、ドレッサー的なものがあり、そこでできます♪

というわけで、技術的にも、設備的にも、サービス的にも、非常に満足しました!

小顔効果は今までで一番感じて、複数回やれば上の写真のように変わるだろうなと思えました。旅行中にもう一回行こうかと思ったくらいです。とりあえず、今度は銀座店の方に行ってみようと思います!

 

■「美顔工場 Facia Ginza」の料金と予約方法

<料金>
「美顔工場 Facia Ginza」のベーシックなコースは「小顔調整(60分)」で、料金は2,600元(約10,000円)です。

通常価格は上記ですが、結構いろいろキャンペーンを行っているようなので、フェイスブック台北ナビをチェックされるといいと思います♪ 今回は前述したとおり、台北ナビの特別キャンペーン「小顔調整(60分)+リフトアップ(15分)」2,000元(約7,700円)というコースでした。

ちなみに銀座店60分9,504円のようなので、こういうキャンペーンがあれば、台湾の方がお得ですね♪

<予約方法>
フェイスブックからメッセージを送って予約しました。日本語で大丈夫です。希望日の2週間前に連絡しました。あとはラインでも予約できます。

メールアドレスもフェイスブックに書いてあったので、最初はメールしたのですが、「承認待ちです。」という自動返信メールが来て、うまく送れませんでした。(「~freeml.com」というメルアド。)

では、以上、参考になることがありましたらうれしいです♪ おすすめです♪

 

美顔工場 Facia Ginza <地図>
11:00~21:30
カード:5,000元から可
公式サイト(中国語)
フェイスブックページ

※上記記事は2017年10月訪問時の情報・レートを元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - 台湾