LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

【日本】台北にもある小顔矯正サロン「facia 銀座店(フェイシア)」で小顔矯正に挑戦!痛かった~

      2023/10/02

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア

台北で行って良かった小顔矯正サロン「Facia Ginza」

今度は銀座にある本店の方に行ってきました!

場所は銀座3丁目、チョコリングパンのお店「アンティーク」の隣というと、分かる方もいらっしゃるでしょうか。

 

■階段で2階へ

お店は2階ということですが、階段を見上げると……

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア

 

 

2階どんだけ遠いのっ!?

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア

 

っと思いましたが、最初の踊り場の横にドアがありました(笑)。びっくりした~。

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア

 

■「facia 銀座店(フェイシア)」の店内

店内はかなり狭くて、台北店とはかなりイメージが違いました。台北店の方がいいです(笑)。でも、これも料金を抑えるための企業努力の一つかと思います。

奥に見えているお部屋が施術用の個室です。

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア 店内

 

■カウンセリング

まずは、お茶を頂きながらカウンセリングです。悩みをもとに施術法を考えていただけます。

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア カウンセリング

 

■「facia 銀座店(フェイシア)」の小顔矯正の様子

そして個室で着替えて、小顔矯正開始!

小顔矯正サロン facia 銀座店 フェイシア 店内

……これが、最初の肩・背中・デコルテのマッサージから、既に激痛!

台北店では気持ちいい程度だったので、完全に油断していてびっくり!!

そして、頭と顔も、これまた激痛!!

台北店も強めだったのですが、それどころじゃありません!

ただ、全ての部分において、力の強さを確認していただけるので、強さ痛さは自分次第です。

私はせっかく来たのだからと思って、ずっとそのままの力でお願いしました。今まで行った小顔矯正はソフトなお店が多く、効果もイマイチだったので、今回の力の強さにはかなり満足&感動しました!

 

■「facia 銀座店(フェイシア)」の小顔矯正の効果

半顔の施術後に鏡を見せていただくと……頬の大きさが違う!!

その後も頭・顔じゅうガンガン圧を加えていき、終わる頃にはいろいろ痛い状態でしたが……効果は確実にありました!! 目の高さが揃ったり、顔の幅が細くなったり。

他の方の口コミにもあったのですが、2~3日後の方がより顔がすっきりしました。リンパや老廃物が流れていくので、時間差でよりスッキリするそうです。ただ持続はしないということで、定期的に受けるのがおすすめとのこと。回数を重ねると、痛みも弱くなってくるそうです。

 

■「facia 銀座店(フェイシア)」の料金と感想

というわけで、「facia 銀座店~フェイシア~」、良かったです!

今回のコースはホットペッパービューティーにある新規の人用のメニューで、小顔頭蓋骨矯正60分5,378円でした。2回目からは9,504円になります。

ちょっとこの強い小顔矯正が、体にいいのか悪いのかはよく分からないのですが、とりあえずまた行きたいです! 今までの小顔矯正に満足できなかった方は、ぜひ、行ってみてくださいっ!

ちなみにビフォーアフター写真の撮影はありませんでした。(撮影したという口コミもありましたが。)なので自分で撮っておくといいかもです♪

 

台北の「Facia Ginza(美顔工場)」の記事
かなりおすすめ♡台北「美顔工場 Facia Ginza」の小顔矯正で確実に小顔になりそうになった!

facia 銀座店(フェイシア)<地図>
10:00~22:00
公式サイト
ホットペッパービューティー

※上記記事は2017年12月利用時の情報を元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - 台湾