LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(1)マ・ギター先生

      2018/07/04

ミャンマーでは、占いが日常的に行われていて、知られざる「世界有数の占い大国」なのだそう。

占いは女性の大好物! 私も占ってもらわねば!! というわけで、1日だけ、日本語ガイドさんと車をチャーターして、占い師さんを3軒回ってきました!(英語ができる占い師さんもいますが、日本語でしっかり理解したかったので。)

 

■ヤンゴン占いツアーを手配♪

占いツアーをお願いしたのは、ネットで探したG&G (Golden Garden)という旅行会社。占いや占い師さんについて一番詳しく書かれていたので、決めました♪

は立派な車で、とても乗り心地が良かったです♪ 渋滞ウェルカムというくらい。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー 車

 

ガイドさんは、英語も日本語も堪能なヤタナさん♡

私と同じ年齢、そして私が勤めていた旅行会社と仕事をすることもあるそうで、共通の知人がいたりして、意気投合しました♪

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー ガイドさん

車と日本語ガイドさんの料金は、1日それぞれ75USドル計150USドルでした。(10時間まで。当日払いでOK。)占い代は別で、占い師さんに直接払います。

 

■マ・ギター先生の家(?)へ

まずは、占い師さん紹介のページから選んだマ・ギター先生の所へ♪ 占い師さんはG&G (Golden Garden)さんがちゃんと予約してくださいます。

場所は、ヤンゴンのダウンタウンから北に1時間程のインセインという地域でした。矢印の所のドアを開けて中に入ります。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha

 

洗濯物がはためいていて、普通のお宅のようです。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha

 

家に入ってすぐの部屋が待合室のようになっていました。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha

 

待合室に入ってすぐの右手前に小部屋があり、中にマ・ギター先生が鎮座していらっしゃいました。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha

 

■占い開始!内容は!?

「わー! 先生、よろしくお願いします!!」「・・・・・・。」と神秘的な雰囲気でスタート!

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha

マ・ギター先生は生年月日で占ってくれる占い師さんです。生まれた時間も分かると良いようなので、伝えました。曜日も必要ですが、それは調べてもらえます。

まずは何も聞かずとも、いろいろなことを教えてくれました。

〇〇歳から〇〇歳までの様子、この時期は、体のどこに気を付けるべき、父が入院する可能性がある、運転しない方がいい、引っ越すだろう、向いている仕事、複数の仕事をするといい、個人でするといい、海外にまつわる仕事がいい……などなど。

それから、何か聞きたいことがあれば、質問に答えてくれます。相性が知りたい場合は、相手の生年月日が必要です。

将来の事は、当たっているのかまだ分かりませんが、他の占い師さんと同じことをいわれた事については、当たってるのかなぁと思えます。マ・ギター先生含め3人の占い師さん全員が、海外にまつわる仕事がいいとおっしゃったので、それを目指す私は大変心強く、うれしかったです。

1点、次の占い師さんと違う話があり、マ・ギター先生の方は望まない結果だったので、どちらかというと次の占い師さんの方が当たっていてほしいなぁーと思ったりしています。

 

■マ・ギター先生の占いの時間と料金

1時間くらい話を聞いて、今回は25USドルでした。料金は確実に決まっているわけではなく、予約時に都度聞いているそう。その金額は、事前に教えてもらえました。

また、マ・ギター先生は英語も話せます。住所や連絡先は下記です。自力で行けないこともないかもしれませんね。

淀みなく、笑顔もなく話し続けるマ・ギター先生の占いは、だいぶ信頼できそうな感じがしました。

ミャンマー ヤンゴン  G&G Golden Garden 占いツアー マ・ギター先生 Geetha 住所

では次は、アウンアウン先生の占いです♪

 

ミャンマーの占いの記事
ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(2)アウンアウン先生(おすすめ!)
ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(3)コータッジーパゴダの占い屋さん

マ・ギター先生の家?(Geetha)<地図>
料金:今回は25USドル
※地図は大体の場所です。

※上記記事は2017年3月訪問時の情報・レートを元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - ミャンマー