LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

スリランカで占星術占いして頑固と言われる♪予約方法と値段(HISオプショナルツアー)

      2018/05/30

スリランカ コロンボ 占星術 占い ホロスコープ HIS オプショナルツアー

スリランカでは占星術が生活に根ざしているそう。

旅行者もアーユルヴェーダリゾートのアクティビティや、旅行会社のオプショナルツアーで占いを体験できます♪

というわけで、今回は、H.I.S.のオプショナルツアーで占いをしてみました!

 

■占星術占いの内容

占いの予約方法は最後にご紹介するとして、まずは占いの様子です!

当日は、占い師さんが宿泊ホテルのロビーに来てくれます。そのロビーで占いを受けることもできますが、今回のホテルは落ち着かなかったので、近くのダッチホスピタルのベンチで受けました♪

左が日本語通訳のパトさん、右が占い師のヘンリ先生です。

スリランカ コロンボ 占星術 占い ホロスコープ HIS オプショナルツアー

 

占い師さんは、いかにも当たりそうな、神秘的な雰囲気。

スリランカ コロンボ 占星術 占い ホロスコープ HIS オプショナルツアー ヘンリ先生

 

予約時に生年月日、出生時間、出生地を伝えてあり、先生のノートには私の占い結果がぎっしり! これを見ながら、私の性格や、これからのことを教えてくれました♪

スリランカ コロンボ 占星術 占い ホロスコープ HIS オプショナルツアー

私の性格は、「柔らかい、優しい、自分で頑張りたい、最後まで諦めない、責任感が強い、人の意見を聞かない」

なるほど~、結構当たってます……。生まれた時点で決まってたのね……。

そして、「何があっても自分で成功させる、トップに行ける人」とのこと♪

にしては、だいぶ出遅れてますが、ありがたきお言葉! ぎゃんばろう!

あとは、いい時期とか、健康面で気を付けた方がいいこととか、長生きするよとか、持っているといい宝石とかを教えてくれたり、質問に答えてくれたりしました。

 

■占星術占いの予約方法と値段

スリランカ コロンボ 占星術 占い ホロスコープ HIS オプショナルツアー

では、今回の占星術占いの予約方法とお値段です!

会社H.I.S.
申し込みページコチラ
時間:45分
値段:占い師40ドル、日本語通訳20ドル
(日本語通訳は希望する場合のみ。)

予約フォームに、生年月日と出生時間と出生地を記入する欄があります。ホテル名の入力欄もあり、そこに占い師さんが来てくれる仕組みです。

今回は17日前に申し込んで、その日のうちに予約確定の連絡が来ました。

 

占いって、終わって、得た情報と照らし合わると、割高な気がしないでもないですが、聞いている時はすごいワクワク感があるんですよね(笑)。

スリランカの占星術は、他の方の口コミを見ても、当たってるという話が多かったので、体験してみてはいかがでしょうか♪ 思い出になることは間違いなしですっ♪

※上記記事は2018年4月訪問時の情報・レートを元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - スリランカ