LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

「海外のスーパーマーケット」ラブ♡ な人に捧げる!「LOVE! SUPER」オープン!口コミ大募集中です!(口コミランキングサイト)

   

LOVE! SUPER 口コミサイト 海外のスーパー お土産

「海外のスーパーマーケット」って、楽しいですよね!

その国の人々の日常生活を垣間見ることができますし、何と言っても、観光客向けではない、現地の人に本当に愛されている商品を買うことができます。

ただ、特に初めての国でのお買い物の場合、

 

「一体、何を買えばいいのか分からない。」

「これはもっと買えば良かった!」

「これを買わずに、あれをもっと買えば良かった……。」

 

など、悩みや残念な気持ちを抱えたことのある方も多いのではないでしょうか?

そこでそんなお悩みを解消するべく、海外のスーパーの商品専門の口コミサイト「LOVE! SUPER」を(少し前に)立ち上げました!

 

■一生に一度のお買い物、その満足度を何としても上げたい!

海外のスーパーでのお買い物が普通のお買い物と違うのは、そこにはもう二度と行けないかもしれないということ。

もちろん、国にもよりますし、人それぞれですが、海外や一つの国に頻繁に行ける方は少数派ではないでしょうか。

海外 スーパーマーケット

 

私は以前、旅行会社に勤めていて、中南米やアフリカにお客様をご案内することが多かったのですが、それらの国では特に、「お土産を買える場所」としてスーパーが重要でした。

そして多くのお客様にとって、そこは、一生に一度だけ行けるような場所でした。

 

そんな、一生に一度限りのお買い物を、みんなが満足できるようにしたい……!

お買い物の体験談が集まる「場所」があれば、それが可能なのでは?

 

そう思い、「LOVE! SUPER」という場を作った次第です。

「LOVE! SUPER」では、一発でその国のおすすめ商品が分かり、口コミによって、食べ方や使い方が分かり、買えるスーパーも分かるようになっています♪

海外 スーパーマーケット 口コミ おすすめ お土産

 

■海外のスーパーの商品の口コミ大募集中です!

というわけで、「LOVE! SUPER」は、みんなのおすすめ商品がすぐに分かるステキなシステムなのですが、まだ口コミの数が十分ではありません。

そこで、海外のスーパー好きの皆様!

海外のスーパー(コンビニも含む)で買った、皆様のお気に入りやお気に入りでない物(笑)を、ぜひ、教えてください!

「LOVE! SUPER」に会員登録していただくと、商品登録と口コミの投稿ができるようになります!(無料。現在はパソコンからのみ登録可能。)

海外 スーパーマーケット 口コミ ラブ・スーパー LOVE!SUPER ラブ!スーパー

皆様の一つの口コミが、他の多くの方々の役に立ち、今度は他の方々の口コミが、皆様の役に立ってくれることと思います。

このようなステキな循環が起こって、海外のスーパーでお買い物するみんなの満足度を上げられたら、とてもうれしく思います!

 

■「LOVE! SUPER」は日々改善を重ねています!

最後に、「LOVE! SUPER」スマホサイトの方は、現在、機能を限定して公開中です。

現在、会員登録や口コミ投稿は、パソコンサイトからのみご登録、ご利用いただけます。

スマホサイトからも会員登録や口コミ投稿ができるよう準備中ですが、完成するまでの間、スマホでは閲覧をお楽しみいただけると幸いです。

その他の部分についても、スマホサイト、パソコンサイト共に、日々改善を重ねています。

ユーザーの皆様のお声に耳を傾けながら、より便利で使いやすく、海外のスーパーでのお買い物がもっと楽しくなるサイトに進化させていきますので、ご期待ください!

それでは、世界のスーパーにレッツゴー!! ↓↓↓

海外のスーパー好きのための口コミ情報サイト LOVE!SUPER ラブ・スーパー

 - ■お知らせ ,