LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

【日本】台湾「チベット脈占い」七葉先生の日本出張鑑定へ!予約方法・料金もご紹介♪

      2018/06/27

台湾 台北 七葉先生 チベット脈占い

去年台湾に行く前に、占いのリサーチをしていて見つけた、脈占いの七葉先生

脈を診るだけでいろんなことが分かるそうなんです! 去年(2017年)、「世界ふしぎ発見」で紹介されたみたいです。チベットの洞窟で修行しているのだとか。

脈占いなんて聞いたことない!占ってもらいたい!と思い、旅行前に連絡してみたのですが、その時は七葉先生が台湾にいないということで、叶いませんでした。

ところが、しばらくして、東京に出張鑑定にいらっしゃるというメールが届き、申し込み! 日本で占ってもらうことができました♪ 今回はその時の様子をご紹介します♪

 

■「チベット脈占い」七葉先生の日本出張鑑定の場所(東京)

占いをする場所については、日にちが近づいてから連絡があり、今回は都内にあるレンタルオフィスの一室でした。

 

■七葉先生の「チベット脈占い」の様子

七葉先生は日本語は話せませんが、通訳さんがいて、訳してくれます。時間は30分間

「録音してもいいですよ」と言われたので、せっかくなのでスマホで録音してみました。占いの後、ほとんど忘れてしまっていたので、録音しておいて良かったです♪

占いは、七葉先生がいきなり脈を診て、過去の事やこれからの事を教えてくれました。それから生年月日を伝えたり、質問したり。

未来以外の事は9割当たっている印象。未来の事も当たっているんだろうなぁ、そうでしょうね~、という内容でした。うんうん、結構すごいかもっ。

ただ、自分が望んでいないことをいわれた時に、どう対処していくかは、占いを受ける人の永遠のテーマですねっ。参考にしつつ、元気に生きてゆこうではないですかっ!

最後に七葉先生が書いたメモを戴きました♪ あまり理解できないけど(笑)。

 台湾 台北 七葉先生 チベット脈占い

 

■七葉先生の「チベット脈占い」の料金と予約方法

この七葉先生の「チベット脈占い」の料金は、通訳付き30分で10,000円でした。占い終了後に現金でお支払いします。

予約方法は、メールで予約しました。メールアドレスは七葉先生のフェイスブックページの投稿内に載っています。

メールの言語は、最初日本語で送ったら、英語でお返事が来たので、本当は英語か中国語が良さそうです。ただ、後日の出張鑑定の案内と予約は心許ない日本語でやりとりしてくださったので、日本語でも大丈夫じゃないかなと思います。

台湾 台北 七葉先生 チベット脈占い 予約方法 フェイスブック

 

また、出張鑑定のスケジュールフェイスブックページに載っています。

次回の東京鑑定は2018年5月、大阪が10月とのこと。台北鑑定は3・4・11・12月とあるので、2018年は台北ではその月しか受けられないのかも?

過去のネット情報では、台湾で占う場合の料金は3,000元だったようです。今のレートだと11,000円超えますし、時間も必要なので、日本の鑑定場所近くにお住まいの方は、日本で占ってもらった方がいいかもしれませんね。

というわけで、珍しくて当たる、七葉先生の脈占い。占いが好きな方は体験してみてはいかがでしょうか♪

 

台湾の占いの記事
台北「日月命理館」大人気占い師「魏(ウェイ)先生」の占いを体験!予約方法もご紹介♪

※上記記事は2018年1月体験時の情報・レートを元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - 台湾 ,