LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行情報ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

JTBの格安ツアーでグアム一人旅へ♪低価格好条件のツアーを発見♡午前着・夕方出発&バス乗り放題&往路送迎付き!

   

Ypao Beach グアム イパオビーチ 海

急遽、どこか行ったことの無い所に行きたい!

と思い立ち、鼻息荒く、安く行ける所を探してグアムに行くことにしました♪

今回は、「とにかくどこかへ!」という新春企画なので、リゾート地ですがお値段を重視して、JTBの格安ツアーを利用しました♪

これからグアム旅行記を綴ってゆきますが、まずは参加したツアーの概要を記録しておきます♪

 

■一番低価格で好条件だったJTBの格安グアムツアー!

JTBのグアムツアーもいろいろありますが、今回選んだのはこちらです!!(現在は2月版が募集中です。)

<JTB Web限定>
(成田発)1月出発 滞在時間が長い!春旅スペシャル グアム<滞在中便利なシャトルバス4路線乗り放題!往路片道送迎付き!>4日間
ホテル Dグレ-ド (部屋指定なし) 航空会社指定なし(行き午前/帰り午後~夕刻)

グアム JTB web限定 格安ツアー

3泊4日で、お値段は2人1部屋の場合で29,800円~+諸税(燃油費は込み)。

調べた中でこれが一番お安く、条件も良かったです♪(現地滞在時間が長く、バス乗り放題、往路送迎付き。)

 

■JTBの格安グアムツアーの最終料金

さて、今回私が行った日のお値段は、こちらです。
・2人1部屋の場合、29,800円+諸税
・1人部屋の場合、47,800円+諸税(追加料金18,000円)

私は1人部屋で、諸税を含めた最終料金は下記の通りでした。

<1人部屋利用の場合の最終料金>
・旅行代金 47,800円
・空港諸税等 2,860円
・国内空港施設使用料等 2,610円
→合計 53,270円

飛行機とホテルを自分で取ることも考えましたが、グアムはツアーの方が安いみたいですね!

安いと言っても高いですけどね!(涙)

 

■飛行機は「ティーウェイ航空」、ホテルは「ロイヤルオーキッドホテル」でした♪

予約時は決まっていなかった航空会社とホテル。

今回は、「ティーウェイ航空」「ロイヤルオーキッドホテル」でした。

グアムまでの飛行時間は約3時間50分なので、別にどの航空会社でもOK。

「ロイヤルオーキッドホテル」はホテル内や周囲に良いお店があって、便利で良かったです♪

グアム ロイヤルオーキッドホテル 外観

というわけで、そんなグアム旅行の様子や買った物などをこれからご紹介していきま~す♪

 

※上記記事は2019年1月訪問時の情報を元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - グアム