LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

海外で購入した石鹸のかわいい収納法♡

      2020/04/20

台湾 ユアンソープ 阿原 石鹸

海外に行くと、ついつい買ってしまうのが石鹸♡

石鹸って、何気にその土地ならではの物が材料として使われていて、持ち帰りたくなるんですよね♪ ハーブだったり、オイルだったり。

だけど、減りが遅いので、結構ストックが溜まってしまいます。

そして、結構、場所を取る……。

 

思い出たっぷりで、見た目もカワイイ石鹸たち。

引き出しの中で、ジャマだなぁと思いながらストックするのはかわいそうと思い、ガラスのキャニスターに入れて、見せる収納をすることにしました♪

石鹸 収納法 アンカーホッキング ストレートジャー  ガラス キャニスター 1.9L

 

今回使ったキャニスターは、「WORLD CREATE(ワールドクリエイト) アンカーホッキング ストレートジャー 1.9L 49915」。

石鹸の収納にぴったりの大きさで、 小ぶりの石鹸が8個は入ります。

石鹸が少ない場合は、隙間にサンゴとか石とか、フェイクグリーンを入れてもかわいいと思います♡

石鹸 収納法 アンカーホッキング ストレートジャー  ガラス キャニスター 1.9L

この分、今まで石鹸を収納していたスペースが空きますし、見る度に思い出が蘇って、楽しい気持ちになれますし、おすすめですっ♪

こちらは人気のキャニスターで、よくある使い方なので、ご存じの方も多いかもしれませんが、良かったら参考にしてみてください♪

 

 - ■海外全般