LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行情報ブログ

*

ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(2)アウンアウン先生(おすすめ!)

      2017/04/09

ミャンマー ヤンゴン 鶏 アヒル

ニ、ニワトリが、ニワトリが……!

 

よく見たら、アヒルちゃんも!!!

ミャンマー ヤンゴン 鶏 アヒル

意外に冷静な鳥たちに頼もしさを覚えつつ、ヤンゴンでの占いツアー、2人目の占い師さん、アウンアウン先生の所へ!
(1人目の記事→ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(1)マ・ギター先生

 

■アウンアウン先生の家(?)へ

今度はダウンタウンの方でした。最初の占い師さんの家があったインセインから車で1時間程で到着。この↓家の矢印の所に階段があり、2階に上がります。

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家

 

この階段です。

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家

 

上って左手に待合室があります。ミャンマーの方々が待っていました。

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家

 

待合室右手の部屋の中に先生がいます。こちらの先生も、G&G (Golden Garden)さんが予約してくれました♪

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家

 

■占い開始!

少し待って、さぁ、私の番です!

ガラガラ・・・

 

うっ、ナニコレっ!?

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家 占い師

先生はともかく、お祭り騒ぎの電飾に、どういう精神状態で臨めばいいのか戸惑いました。

 

でも、この非日常感が大事なのかもしれません。(写真は、私の前のお客さんです。)

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家 占い師

 

さて、こちらが2人目の先生、アウンアウン先生です。

占い師さん紹介のページを見て、お願いしました。手相やタロット、顔を見て占います。生年月日も見せました。言葉はミャンマー語で、今回もガイドさんに訳してもらいました♪

ミャンマー 占いツアー アウンアウン先生 家 占い師

最初は、笑い過ぎじゃない?と思ったのですが、いやいや、これが心からの笑顔で、終始この笑顔で、とっても優しくて、何だか最後は泣きそうになってしまいました……。

今回は、手相とタロットはそんなに時間をかけていなくて、顔と生年月日だけでたくさん話してくれました。私の日本での様子やこれからのことが、映画のようによく見えるとのこと!

仕事は疲れるがうまくいく、海外にまつわる仕事がいい、海外に行けば行くほどいい、怒らない方がいいとか、いろいろ教えてもらいました。

相性を占ってほしい場合は、相手の生年月日の他に顔写真がある方がいいそうです。

質問にも答えてくれるのですが、「あなたはわざわざ日本から来て、また来ることはなかなかできないのだから、たくさん聞いてください。他に質問は無いですか?」と、何度も聞いてくれました。とにかく優しい先生で、占いの内容も、かなりしっくり来たので、おすすめです!

 

■アウンアウン先生の占いの時間と料金

今回の占いの時間は1時間、料金は30,000チャット(約2,550円)でした。

それで、こちらの場所は分かるのですが、連絡先が分からないのと、ミャンマー語だと思うので、お願いしたい場合はG&G (Golden Garden)さんに相談された方がいいと思います♪

では、次は、3人目の占い師さんです!

 

ミャンマーの占いの記事
ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(1)マ・ギター先生
ミャンマー、ヤンゴンで怒涛の占いツアー!(3)コータッジーパゴダの占い屋さん

アウンアウン先生の家?
料金:今回は30,000チャット(約2,550円)
※地図は大体の場所です。

※上記記事は2017年3月訪問時の情報・レートを元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - ミャンマー