LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

成田空港(第2)で巨大いちごショートケーキを食べられるカフェ「エヌズコート(N’s COURT)」お味は・・・!?

   

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ケーキ

前に成田空港第2ターミナルのカフェで、すごくおいしそうなケーキを見つけました!

「エヌズコート(N’s COURT)」というカフェのショートケーキです♪

その時はおなかが空いていなくて、凝視しただけでしたが、この度、コンディションを整えて食べてきましたのでご紹介します♪

 

■「エヌズコート(N’s COURT)」の場所と店内の様子♪電源アリ!

「エヌズコート(N’s COURT)」があるのは、成田空港第2ターミナルの出国前の4階

チェックインカウンターの一つ上の階で、その階の真ん中にあります。

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ケーキ 外観

 

店内は結構広く、仕切りが多めにあり、落ち着く感じです♪

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ケーキ 店内

 

カウンター席には電源もあります。確か、壁際にもあったと思います。

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT 席 店内 電源

 

■ボリューミーで魅力的なケーキがいろいろ♪

さて、この「エヌズコート(N’s COURT)」のケーキがこちらです!

ケーキ屋さんのショーケースかと思うくらいの充実のラインナップで、どれもボリューミー!

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ケーキ チーズケーキ ショートケーキ タルト ティラミス

この日はショートケーキのほかに、チョコレートケーキ、フルーツタルト、生シュークリーム、レアチーズ、モンブラン、ティラミスがありました♪

お値段はそれぞれ違い、税抜き380円~520円です。

+200円で飲み物を付けられます♪

 

■ショートケーキのお味は!?

私はショートケーキ520円(税抜き)とコーヒーにしました♪(計777円)

おっきい~♡

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ケーキセット ショートケーキ

 

分厚いスポンジにたっぷりのクリームがたまりませんっ!

成田空港第2ターミナル カフェ エヌズコート N's COURT ショートケーキ いちご

頂いてみると、うーん、スポンジの卵の風味が弱く、口どけも悪くて、ケーキ屋さんのケーキではないかなぁ~。

コンビニのケーキに近いです。

ショートケーキは最も素材の質を問われると思うので、別のケーキの方が良かったかもしれません!

また、コーヒーは独特の後味があり、機内で頂くコーヒーのような味でした~。

というわけで、お味は全然期待通りではありませんでしたが、雰囲気は良かったので、休憩したい時や、とにかくケーキが食べたい時にはいいと思いますっ!

 

エヌズコート(N’s COURT)<地図>
※出国前4階
6:45~21:30

カード:可

※上記記事は2019年1月訪問時の情報を元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - ■海外全般 ,