LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中!不安だけど買ってみました!

      2023/07/02

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段

JAL国際線ラウンジで大好評だという「JAL特製オリジナルビーフカレー」

ネットでよく見かけて、いいなぁ~、食べてみたいなぁ~と思っていましたが、今、JAL公式ショッピングサイト‎で販売中と知り、買ってみました!

私が購入した時は、時々期間限定で販売していて、売り切れ次第終了という貴重なカレーでした!

(2023年7月現在は常時販売しているようです。)

 

ただ!

よく見たら商品説明の下にレビューが書かれていて、めちゃくちゃ不評ではないですか!

※現在のレビューは良いです♪

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段

なんでも、カレーはおいしいけれど、お肉が、脂身か硬すぎて食べられない物だとのこと。

そしてお肉の質の悪さがカレールーのおいしさを凌駕しているみたいなんです。

ラウンジのカレーとは大違いだそう……。

あまりに低評価なので、1回キャンセルしてしまいました……。

でも、一晩寝て、やっぱり気になる!ので、先ほどもう1回購入した次第です。

これだけレビューで批判されているのだから、改善されていることを期待したいですっ!

 

カレーは冷凍で届き、値段送料込み6,800円→7,500円で、1kg×2袋(計10食分)です。

※2023年現在は1食分ずつの個包装となり、5食分5,400円、11食分10,800円です。(送料込み)

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段 冷凍

届くのは10日後くらいとのこと。

その時には販売終了になっていてしばらく買えないと思うので、食べる前にご紹介させていただきました♪

食べた後、改めて感想をアップしたいと思います!どうかな~(感想記事アップしました!おいしかったです!→コチラ

レビューが悪くても気になる!という方は売り切れる前に買ってみてはいかがでしょうか(^^)

【追記】
・この記事アップ後、良い評価が増えていました。
・2023年7月現在は常時販売されているようです。
・1食分ずつの個包装になりました。
・個包装になってからの口コミを見ると、「お肉が減った」という感想もありました。

「JAL特製オリジナルビーフカレー」の感想の記事
おいしかった!!JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」レビュー!

 - ■海外全般 , ,