LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行情報ブログ

*

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中!不安だけど買ってみました!(今回は2021年11月24日から)

      2021/11/26

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段

JAL国際線ラウンジで大好評だという「JAL特製オリジナルビーフカレー」!

ネットでよく見かけて、いいなぁ~、食べてみたいなぁ~と思っていましたが、今、JAL公式ショッピングサイトで販売中と知り、買ってみました!

常時販売しているわけではなく、時々期間限定で販売しているみたいで、今回は昨日(2021年11月24日)から販売中!

売り切れ次第終了で、売り切れなければ11月30日まで販売予定みたいです。

 

ただ!

よく見たら商品説明の下にレビューが書かれていて、めちゃくちゃ不評ではないですか!

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段

なんでも、カレーはおいしいけれど、お肉が、脂身か硬すぎて食べられない物だとのこと。

そしてお肉の質の悪さがカレールーのおいしさを凌駕しているみたいなんです。

ラウンジのカレーとは大違いだそう……。

あまりに低評価なので、1回キャンセルしてしまいました……。

でも、一晩寝て、やっぱり気になる!ので、先ほどもう1回購入した次第です。

これだけレビューで批判されているのだから、改善されていることを期待したいですっ!

 

カレーは冷凍で届き、値段送料込み6,800円で、1kg×2袋(計10食分)です。

JALラウンジの味「JAL特製オリジナルビーフカレー」販売中 ブログ 口コミ レビュー 感想 値段 冷凍

届くのは10日後くらいとのこと。

その時には販売終了になっていてしばらく買えないと思うので、食べる前にご紹介させていただきました♪

食べた後、改めて感想をアップしたいと思います!どうかな~

レビューが悪くても気になる!という方は売り切れる前に買ってみてはいかがでしょうか(^^)

【追記】
この記事アップ後、良い評価が少し増えていました。

JAL公式ショッピングサイト

JALショッピング

 - ■海外全般 , ,