LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行情報ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

羽田空港で横になって寝られる場所!穴場もあり♪(国際線ターミナル)

   

羽田空港 国際線ターミナル

航空便の発着時間によっては、空港で寝たり、時間を潰さなくてはいけないこともありますよね。

先日、羽田空港の国際線ターミナルに行った時に、寝ている方がたくさんいらっしゃって、寝られる場所を知るのに参考になったのでご紹介します♪

他の階にもいい場所はあると思いますが、今回は4階と5階です。

 

1.「茶寮 伊藤園」 のベンチ(4階)

こちらは定番スポット、4階「茶寮 伊藤園」 の所にあるベンチ。

ここは休憩所なので、何も注文しなくても利用できます。

通路ではないので、なかなか落ち着けそうです。

羽田空港 茶寮 伊藤園 早朝 席 店内

 

お店の入り口で寝ている方もいました。ここは寝にくそう……。

羽田空港 茶寮 伊藤園 国際線ターミナル

 

<「茶寮 伊藤園」 の場所>

羽田空港 茶寮 伊藤園 場所 行き方 地図

 

2. 4階の通路のベンチ(「江戸小路」など)

4階の通路には、赤いベンチが結構並べられています。

人通りはありますが、ベンチ同士が離れていて、パーソナルスペースを保てそうな感じです。

羽田空港 国際線ターミナル 江戸小路 寝られる場所 寝れる場所

 

この写真は夜の早い時間に撮ったので、まだ誰も寝てません。

羽田空港 おすすめグルメ 天ぷら たかはし 国際線ターミナル レストラン テイクアウト お弁当 天丼 おこのみ横丁

 

3. 穴場!展望デッキ前のベンチ(5階)

軒並み、どこのベンチも混み合っていましたが、5階の展望デッキ前の窓際のベンチは、このようにスペースがありました。

硬そうですが、広い場所なので、あまり人が近づいてこないのはいいですね。

羽田空港 国際線ターミナル 展望台 寝られる場所 寝れる場所

この写真手前には、クッション性のある黒いベンチもありますが、埋まっていました。

 

<展望デッキ前のベンチの場所>

羽田空港国際線ターミナル 展望デッキ 場所 行き方 地図 ベンチ 展望台

 

あとは、1~3階にも黒いベンチがたくさんあります。

羽田空港国際線ターミナルで寝る予定の方は、参考にしてみてください♪

 

羽田空港国際線ターミナルの記事
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」に宿泊!出発階にあるので、ぎりぎりまで寝られる!早朝便でも体調完璧♪(羽田空港国際線ターミナル)
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」の「リフレッシュルーム」に宿泊!するのは、ちょっとしんどかった・・・!(羽田空港国際線ターミナル)
羽田空港おすすめグルメ「天ぷら たかはし」の天丼が美味!2017年オープンのテイクアウトのお店(国際線ターミナル)
羽田空港名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」A5和牛とキムチの大迫力ロール!(国際線ターミナル)
羽田空港「茶寮 伊藤園」で「抹茶白玉ぜんざい」と「のり弁ドッグ」の朝食!?(国際線ターミナル)

※上記記事は2018年9月訪問時の情報を元に作成しており、現在の状況と異なる場合があります。

 - ■海外全般 ,