LOVE! TRAVEL

大人女子向け♡旅行記ブログ

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

旅行に超おすすめの靴♡「ブランコワールのレインパンプス」晴雨兼用&キレイめもカジュアルもOK!

      2022/05/23

旅行 おすすめ 靴 ブランコワール Balancoire ぺたんこシューズ

私が愛してやまない旅行用の靴

昔買ったので、もう売られていないかと思ったら、まだ(また)売られていたので、ご紹介します!

メモのご用意を!(笑)

 

■旅行におすすめの理由① 天候と服を選ばない!

その、私が溺愛しているおすすめの靴が、こちらの「ブランコワール リボンバレエシューズ (オーク)」です!

旅行 おすすめ 靴 ブランコワール Balancoire ぺたんこシューズ

 

まず、何がいいって、色が最高にいいです!

黄み弱めのベージュで、履いた時に足と一体化します!

これで足がスラっと見えると同時に、着る服の色を選びません。

旅行 おすすめ 靴 フラットシューズ ブランコワール Balancoire リボンエナメルウエッジパンプス

デザイン的にもスッキリしていて、リボンでキレイめな印象

なので、キレイめの服にはもちろん合いますし、デニムなどのカジュアルな服に合わせれば、キレイめのカジュアルスタイルにしてくれます。

雨の日も晴れの日も、キレイめな服にもカジュアルな服にも、これ一足で対応してくれるので、旅行時は本当に重宝します!

 

■旅行におすすめの理由② 歩きやすい!

そして、これも旅行の時の靴として、絶対に外せないポイントの歩きやすさ。

たくさん歩けるかどうかが、旅の充実度に影響してきますものね。

こちらは若干傾斜はついていますが、いわゆるぺたんこシューズで、とっても歩きやすいです!

旅行 おすすめ 靴 レインシューズ ブランコワール Balancoire リボンエナメルウエッジパンプス

 

さらに、素材は伸びる素材で、ソールにはクッションが入っていて、履き心地も最高なんです!

どこまででも歩けちゃいます♪

ブランコワール レインパンプス

 

■予備も買ってしまうほど、お気に入り!超おすすめ!!

まぁ、歩きやすい靴は他にもたくさんあると思いますが、やっぱりこの絶妙な色とデザインが最高に気に入っています。

これがダメになっては困るので、予備でさらに2足買ってあります!

旅行 おすすめ 靴 ブランコワール Balancoire リボンエナメルウエッジパンプス レインパンプス

もちろん、旅行時だけでなく、日本でも大活躍しています♪

というわけで、全女性におすすめしたいです。

ぜひ、チェックしてみてください♪ 他に黒やグレーやネイビーなどの色もあります。

ちなみにサイズは、いつものサイズ(24cm)でピッタリでした。

 - ■海外全般